« 頑張れマジックス!! | メイン | リーグ後半戦! »

今日は母の誕生日!!

今日は8月30日。私の母の誕生日です♪
 私は、四人姉妹の一番末っ子です。ですから、母もかなりおばーちゃん?です。
そんな関係か、私は神奈川に来てからは毎朝の月曜〜金曜に電話をして「今日も一日頑張ろう!!」みたいな会話を交わすのが習慣になっています。
 今日もそんな会話が始まりました。 今のお互いの状況など話して、じゃー今日も頑張ろうね!っていつもなら、はい!いってらっしゃ〜〜い。という母の声が聞こえるはずが今日はそんな状況に3回くらいなったのに、なかなか母からのいってらっしゃ〜い!が聞けませんでした。 何回も話を続けようとしていた母ですが、20分くらいにたったときにあきらめたのか、母の口から「今日はママの誕生日なんだよね!」って。
 結局かなりねばって話し続けていた母ですが、、、私の不覚でした。すっかり忘れていました。
 そんな積極的な母が私は大好きです♪そして尊敬しています!本当に感謝しています。私が好きなことをやり続けられるのも、母が元気でいてくれるからです。
 お母さん、お誕生日おめでとう!これからも幸せに頑張って行こうね♪
 忘れていてごめんね。。。