« 今日も1日お疲れ様でした♪ | メイン | 兼次19歳♪&ジュニアクリニック前の食!! »

日々勉強!!

昨日は、縁があって現在マラソンチームの監督さんや、歌手のプロデューサーさんと
話す機会がありました! 

 当然のことかも知れませんが、本当に責任者として若い選手や、若いこれからに
期待できそうな新人歌手さんに、すごい向き合っていて、まさにうちのチームにも
もっと出来ることもある、みんなももっと頑張れるということをひしひしと感じ取って
来ました!!

ん〜、やっぱりこれで良い!はなく、良くても悪くても次があるんだということ。
 多少なりとも結果に左右されるけど、次に行くときはまっすぐに、、、!
 
 いよいよ、今期も来週末の4試合で終わりです☆
 全員総力で頑張ります☆ ご声援よろしくお願いします(^。^)!