« 日々勉強!! | メイン | 夏も終わり! »

兼次19歳♪&ジュニアクリニック前の食!!

まずは、遅ればせながら兼次、10月7日に無事にお誕生日を迎えました♪

 CIMG0833.JPG

 まだまだお子ちゃまだね(^@^)♪ とっても嬉しそう♪♪
こっちまで幸せな気持ちになりますねぇぇぇ。
が、しか〜〜〜し幸せなのはつかの間だ!!!19歳になったんだし。
背番号と同じだね☆(特に意味はありませんが・・・それが何か)?

 ということで、めぐちゃん!とってもいいとこ持ってるんだから、
もっと攻めていこう(‘−‘)!自分に期待して!おめでとう☆

そして、今日はジュニアクリニックだったんですが、
CIMG0837.jpg
これ見てください(*。*)  やっぱり「食」という字は
人を良くする!と書きますが、その通りですね♪

みんな15時まで、お仕事をしてちょうど小腹がすく頃です。
子供たちに指導などする前に自分自身を良くして!?元気に
取り組もうという考えです!

 子供たちも、ベルマーレのお姉さんたちもよく頑張りました(^.^)
明日も元気に頑張りましょう!
 おやすみなさい☆