« 1−2で負け。 | メイン | 今シーズン終了!! »

まだまだこれから!!!

今日は、2試合ありました。
結果は2試合とも、コールド負けでした(+。+)
でもこれが今のベルマーレの力です。

ベルマーレも発足から3年目です。
発足にあたっていろんな方々の協力を得て、
短い中にもたくさんの方が関わってくれました。
そんな中で今の、新生ベルマーレがあり、
かなりメンバーも入れ替わり若手中心になって1年目です!
言い訳をしているようですが、今年の経験が土台となります!
私自身も、今までと違う角度から試合をして次のステップがあります。

今の時期の気持ちの持ち方がとても重要だと考えています。
明日、ラスト1試合あります♪

 最後まで戦い抜く! 
 ハートで攻める!
 出来ることへ100%の意識!
     ☆頑張ります☆

今日まで、たくさんのサポーターさんが、各遠方から応援に来てくれました! 
なかなか結果で答えられませんが、必ず先に生かします! 
本当にありがとうございました♪♪