« 今シーズン終了!! | メイン | 山形県高畠町にて講習会! »

ジュニアクリニック2007!最終日!

4月から始まって、16回にわたって24日に最終回を終えました。
 最後の教室は、ストラックアウトなどでかなり勝負強さを競い合って
いました(^。^)

 子供たちには、・自分の意思をしっかり伝えて!

           ・何事にも一生懸命取り組んで!

                 ということを伝えました♪♪♪
本当に一年間よく頑張ってくれました(^.^)!

 また、来年も楽しみにしてくれている!というお話も
小耳にはさみました!!!
 とっても、嬉しいです(☆^−^☆)
ぜひ、よろしくねぇ〜〜♪
P1000551.JPG
そしてうちの選手、マネージャー!本当に一年間ありがとう。
君たちにも、絶対に勉強になっているはずです。
 いろいろなところから自分自身の力に変えてネ!!!

 もちろん監督と私もよく頑張りましたね(^。^)
とりあえず、ほっ としましょ。