« ジュニアクリニック2007!最終日! | メイン | 講習会!! »

山形県高畠町にて講習会!

昨日、午前中に本厚木を出発して山形県の高畠町に行きました!
 今回は講習会で、渡辺美久(ミク)選手と一緒でした。

二日間でしたが、高畠町の方はとっても優しく暖かみを感じる方々でした♪
移動日は地元の関係者の方々と一緒に食事会でしたが、皆さん初めて逢った
とは思えないような、社交性で私もミクもとっても楽しい時間を過ごすことが
出来ました(*^。^*)!!
 
 本当にありがとうございました。

そして、今日は講習会で地元の中学校4チーム来てくれました。
あいにくの雨で、体育館でやることになりました。
 中学生は、まだまだこれから自分自身のやりたいこととか、
見つける大切な時期だと思います。
みんなこちらが言っていることをすぐに実行して、ひたすら一生懸命に
やり続けてくれました!
みんなに「ソフトボール好き」?と聞いたら好き!と返ってきました☆
 その調子で頑張って欲しいですね!!

講習会に行くといつも感動します。
私は、もちろん講師で行くのですが、必ずその出会いで
初心にかえる気持ちになれるんです!
 ミクとも帰りの新幹線の中でゴーゴートークが止まりませんでした。
本当に高畠の皆様ありがとうございました!
decoimage.jpg

最後に名残惜しいお別れ前に、地元「まほろばレディース」のキャプテン!由美子さんと。。。
ハイ、チーズ☆(^@^)☆