« 山形県高畠町にて講習会! | メイン | レポート!! »

講習会!!

昨日も、東京で講習会でした。

天気も最高に良くて、もともと元気な私ですが(^^)
更にはりきってしまうメンバーでしたので、、、
 中井(ちぃ)、渡辺(ミク)、野口、私。
以上の4人が講師で参加しました!

 2時間という短い時間でしたが、基本練習を
中心に、みんな目的を持って練習していました。
みんな最初から上手かったのですが、かなりボールに
対しての姿勢が変わったかなぁ!

 やっぱり、今日もひたむきに取り組む子供たちから、
ソフトボールを始めた頃の時代を思い出し、
今も続けていられることへの感謝の気持ちで
一杯になりました!!
P1000403.jpg
 男の子と柔軟しているのは私ですが、決していじめている
訳ではありませんからねぇ(*.*)♪
 優しく押してあげました(^。<) フフッ

ベースボール・マガジン社、ソフトボール・マガジン社、関係者の皆様。
 いろいろお世話になりました!
 どうもありがとうございました☆