« 講習会!! | メイン | 飯山の少年団の開会式! »

レポート!!

シーズンも終わって、今、チームは
「今年1年振り返って」
「今後の課題」
「技術の反省」など書いています!
 ほとんどの選手は提出してくれましたが!?
数名、まだの人がいます。というのも特に期限は
ないので問題ないのですが(^。^)♪

 このシーズンを通して、チームとして一番大切に
している事、浸透してきたと思います!
 まずはこの環境に感謝!!
それを返すのは私たちの日々の努力!!

 どんなときだって支えてくれている人がいる。
という事!!
 それに甘んじないで、もっと出来る。

私はみんなより上だし、もっとみんなが頑張れる
環境にしていく事にも努力します☆
やるからにはプロ意識もってやらないとね(^。<)
P1000560.JPG
みんなのレポートです!!!
 来週から、走りこみ中心でトレーニングだぁ。。。
    ☆ガンバロ☆