« レポート!! | メイン | お久しぶりぃ(^.^;)! »

飯山の少年団の開会式!

ベルマーレのソフトボールチームが発足して3年目ですが、
 今日は飯山の少年団ソフトボール大会に発足の年から3回目の、
応援参加をしてきました(^。^)!
 ベルマーレのチームからは、いつも私たちの環境を支えてくれている、
服部GM♪本当にいつも和ましてくれます(^^)感謝♪
選手はキャプテンの渡辺美久、例年によって始球式に出る可能性が
あったので、投手の佐藤真澄、小林茜と行きました!!
P1000561.JPG
私も子供の頃、色々な試合に参加してきましたが、こんなに
たくさんの方々が、色々なご苦労を重ねられて大会が出来る事に、
選手側と逆の立場の場所に立つことで、一つの大会を開催するのに、
役員さんや親御さん、本当に色々な方々の支えを感じました。
やっぱり、色々な経験をすることってすごく大切だと思いました!
P1000565.JPG
始球式では、真澄も茜も準備万端でいたのですが・・・・・・?
 なぜか真澄☆茜☆スマン(。。)
 私が投げていました。。。
でも、真澄はその後2球投げさせもらい、子供たちは球の速さに
「オォ〜〜スゲェ〜〜〜」と感動していました♪♪♪
 みんなすごい元気にハッスルプレーをしていました!!!

さぁ、私たちも頑張るぞ☆オー(‘。‘)!