« 飯山の少年団の開会式! | メイン | 昨日は真澄のお誕生日♪♪ »

お久しぶりぃ(^.^;)!

今日は、私たち湘南ベルマーレ ソフトボールチームの
チームワーク???の良さを披露します♪
まず、証拠写真!!
20071102%20081.jpg
なんだかわからないですが、ある日の休日の夜に、
撮れた光景です。
 ちょいと監督と私と数名とコミュニケーションをとって
いました♪♪♪
30分後には、寝てるか用事のある人以外は
みんな集まってしまうのです(;^^;)

みんなとは、上辺だけの付き合いではなく、
日ごろから心と心を向き合う事!
いつも熱いハートを持って生活しています。
 それだけに集まりも良いのですね☆

ちなみにクロックスのサンダルも全員が
色違いを持っていますよ。。。
 その団結力をグランドで生かして行こうね(^。<)♪

今はトレーニングに励んでいます!!!
今日もみんなヒ〜ヒ〜言って走りました。
☆明日もファイト☆