« 昨日は真澄のお誕生日♪♪ | メイン | 妻田小学校、講習会!! »

公認スポーツ指導者!講習

こんばんは!ご無沙汰してます(^^;)

ただいま私、公認コーチの講習会に参加しています。
組島監督と共にですよ〜〜♪♪♪
 10日、日曜日から明日16日までです!!!

朝も早くから電車で通って頑張ってますよ。
 ちょうど、通勤ラッシュの時間に行くので、
電車で通う世の中の人のすごさを、毎日監督と
感心しつつ、私たちにはとても無理ね、と話しています。

勉強のほうは大学生みたいな気分で頑張って
授業を受けています。。。
P1000580.JPG
理解しているかは別として・・・(+^。^+)???
撮影者。。。監督です(^^)

講習では、いろんな競技の方々が来ています。
今回でもたくさんの方々とお知り合いに
なりました! みんな各競技のスポーツが大好きで
それぞれの分野の良い指導者を目指して来られている!
その志はみんな一貫していて、一緒に学べること
すごく幸いに思います☆

ラスト1日、もう一分張り頑張りましょう!!!