« 妻田小学校、講習会!! | メイン | キャッチボール♪♪♪ »

スポーツ(湘南ベルマーレ)の魅力♪

先日、公認コーチの講習でお知り合いになった
ビーチバレーの桐原さん。 彼は日本バレーボール協会の
ビーチバレー男子のコーチをしています。

湘南ベルマーレのビーチバレーには、白鳥さんと、渡辺さんが
いて、イベントなんかでよく一緒に活動していますよ!
という話から一度、練習に見学に行くことになりました♪
20071116122653.jpg
 左側が桐原さんです! 右は湘南ベルマーレの河合さんです!

そしてその日、河合さんも女子の練習を一足先に澄ませて
おられたのでいろいろお話をすることが出来ました。
指導についての話なんかもしましたよぉ!!! 
 でも一番感じたのは、どの競技もスタッフがその環境を常に
考え改善に取り組んでいてくれていて選手達はいろいろな
場面で活動、活躍が出来るのだということ。。。

 ソフトボールチームに置き換えて考えてみたりして、
出来ること一つ一つ積み重ねて行こうと誓いました☆
20071116124639.jpg
湘南ベルマーレの白鳥さんです!!! 
今、大活躍中ですもんね♪♪♪ チーム愛でしょうか!
すごく応援している気持ちが強くなりました。 
また更に精進で頑張りましょう(^^)!