« キャッチボール♪♪♪ | メイン | こんにちは! »

キャッチボール教室お疲れ様でした(^^)

 今日は朝から少し肌寒くなりましたが、
みんなの元気とやる気で天気のほうも
段々暖かくなってきました。
 少しでもたくさんの子供たちと触れ合いながら、
キャッチボールだけでなくコミュニケーションを
とる事ができましたぁ♪
P1000587.JPG
 今回の教室には、わざわざ東京から来てくれた
方々もいました(*。*)
 朝早くから家を出て遠路はるばる来てくれたと思うと
本当に有難いとあらためて感謝いたします。
 もちろん、地元の方々もたくさんの方が
再度参加してくれていたり、また新たに参加して
くれたり本当にありがとう。
P1000590.JPG
 今日のキャッチボールが明日への希望につながる事!
期待します☆そしてまた2月に更にレベルアップして
挑めることを願っています。。。

P1000583.JPG
 最後になりましたが、今日は多忙の中、早朝から社長が
開校式の挨拶に来て頂けました!
社長を取り囲んでいる皆で胴上げを☆☆☆

 日々SOFTBALLが出来るのも、支えがあって
出来るのだという事。とにかく、強くなろう!!

 今日は一日、お疲れ様でしたm(−。−)m