« キャッチボール教室お疲れ様でした(^^) | メイン | DVD!! »

こんにちは!

ここんとこずっと特に忙しいわけでもないですが、
なかなかブログを更新できなくてゴメンナサイ(-,-+)
 でも、毎日毎日が結構目一杯で、でもそれが
すごく有難いことだと感じながら、過ごしています♪
P1000612.JPG
 これはうちの元気印の小松加奈です!
カナは、うちのチームの中でも年齢的に上のほうで、
今まで大学や社会人として働いたりいろいろな
経験をしてきたのですが、昨年から更にソフトボールで
自分を表現しに、日々挑戦を想い来てくれました。

 そんなカナが今まで、特に大きな怪我を
したことが無かったのに今回すこし長引く怪我を
してしまいました。
カナがつくづく言っていました。
「今まで自分で自分のことを出来ないなんて
無かった。今は、少し何かをしようにも誰かの
力を借りないと動けない」
 本当に、今カナは辛いと思います、でも
今までそんなに考えなかった、周囲のこと!!
今こそカナが一回りも、二回りも成長出来るときだと
思います。 私も、そんな経験たくさんあります。
人は、苦い経験をしている最中の心の姿勢で、
大きく成長し周りの方々のありがたみが身に
沁みるのだと思います。

治療、ありがとう!
Zealの岩井院長です。よく見るとピースしているけど
普段から怪我した選手の気持ちを和らげてくれるのです。
本当にお蔭様という気持ち忘れないで頑張りましょう!!!