aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2007年11月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月 アーカイブ

2007年12月04日

12月は忙しい!?

今年も、あと残すところわずかになりました!
 私事で大変恐縮ですが。。。
毎年この時期になると、大半の方々が
年賀状作成に追われる日々かと
思いますが!!!

 今年は慣れないパソコンもなんとなく板に
ついてきたかなぁ!?そこでもう一つ頑張って
プリンターをつい先日、購入しました♪♪

P1000622.JPG
ちぃ、今までありがとう(^^)!
かなり助かりましたよ♪

 ということで、年賀状を頑張って作成します☆
 皆様も、お忙しい中頑張って下さい(>。<)

2007年12月08日

珍しいレモン♪

このレモン変わっているでしょ!?
P1000600.JPG
ぜひ皆さんにご公表したくて・・・♪♪
レモンがこんな形になるんですね!
今の世の何でも可能ですね(^^)!
おまけにもう一つ!

P1000599.JPG
次はハートですよぉ(*^。^*)
やっぱり人生ハートですよね!
 
 新倉さん!(地域のパパさん、ママさんです。)
 いつもありがとうございます☆

 地域の皆様には本当にいつも
支えていただいてます、もっともっと
頑張るからねぇ!!!
☆おやすみなさい☆

2007年12月10日

Rawrings!!

今年も湘南ベルマーレ、ソフトボールチームを
支援していただいてありがとうございます!(^.^)!
 今日はアシックスの加藤さんが来てくれました。

P1000656.JPG
私は赤色がとっても好きで、思わず写真撮影
してしまいました♪
 用具など選手の要望をいろいろ聞いて、
対応していただいて感謝です。
来年も、この車のように真っ赤に燃える情熱を
前面に出して頑張って行きます!!!
よろしくお願いします☆☆☆

2007年12月18日

しばらくです!

14日から18日まで公認コーチ、
専門科目の講習会で、千葉県の東京理科大学の
セミナーハウスで泊り込みでした!
 講習中ですから当然、パソコンもつなげません
でした。。。

 今回の講習、かなり勉強になりました。
指導するということをすごく深く考えました。
またチームに持ち帰って自分なりの取り組み、
下の子へのアドバイスをしていきたいと
思います(^^)!

指導者はすごく重要な役割で、それを理解し
指導者と選手、双方のやり取りでお互いが
学び合い、アドバイス出来ることはキッチリ
伝えていこうと考えました。

 お疲れ様でした♪

2007年12月22日

2007後援会主催 忘年会

先日、(19日)に湘南ベルマーレ ソフトボールチーム後援会主催
の忘年会がありました!
 昨年は私は別の行事に参加のため不参加でしたが、
今年は、一年間のご声援を有難く各関係者の皆様と
逢える事とても楽しみにしてました。
 本当に幸せものだと思います。
毎日、こうして元気に生活できるのも、後援会の
皆様はじめ、選手の受け入れ先企業の皆様、
後援会に入会いただいてる皆様、そしてその
活動を大元で支えてくれているベルマーレの
お蔭です!!

 やっぱり、いろんな人とふれあい、お話など
させていただくことが、すごく勉強になり、 
 選手も参加していただいた方々も一緒になって
いろいろな議論をすることでお互いで何かを
感じて、やっぱり元気になって帰っていただける
かなと思います(^。^)
 来年は更にパワーアップした姿をたくさんの
方々に見ていただきたいと思います!!

 ちょっと長くなりますが、、、
別れもあれば出会いもある。人は自分に必然的に
目の前の出来事に向かい進んで行く。
 ベルマーレ ソフトボールチーム発足以来、
3年がたちます。私は、一つのことに集中できるという
環境を、当然一人では出来ないと考えています。
その3年間を縁の下の力持ちでずっと踏ん張って支えて
いてくれた藤川麻美が今年限りで引退をします。
 チームのみんなに親しまれすごく影響力も
ありましたから、、、色々な想いはありますが、
みんな自分に対してやるべきことがあり
それに対してどんどん挑戦してほしいと思います☆
1.JPG
 ここからは特別参加で。。。♪♪ 藤川参上です(^^)!

皆の愛するチーム湘南ベルマーレソフトボールチーム
は本当に素晴らしいチームです。
私はこのチームで三年間を過ごすことができ本当に
幸せでした!
ソフトボールプレーヤーとしてだけではなく、
一人の人としてたくさんのことを教えて頂き
私はこの三つを学びました。
   ☆全力!
    何に対しても一生懸命やる事
   ☆積極性!
    待ちの姿勢ではなく何でも自分から行動する事
   ☆思いやり!
    人に対しても、物に対してもどんな事に対しても思いやりを持って丁寧にやる事

全て当たり前に出来る事と思うかも知れませんが
こうゆうことが、すごくすごく大事なんだとゆうことを
いろんなことを徹して学びました!!

最後になりましたが
たくさんの方に支えて頂き本当に最高の
ソフトボール生活を過ごすことができました。
本当に本当に皆さん、ありがとうございました!

個性溢れる選手達にどうぞこれからも
暖かいご声援を宜しくお願い致します(^‐^)

I Love Bellmare softball team      
                             藤川 麻美

2007年12月24日

2007’いろんなありがとう♪

今日は、一年間お世話になったグランドに、感謝の気持ちを
込めてお清めを!グランド倉庫の大掃除をしてまいりました!
 今年もこの酒井のグランドを中心に充実した練習をさせて
いただきました。
ありがとうございました!!
P1000667.JPG
今年の経験をまた来年に向けプラスさせ頑張って行こうと
いう気持ちになりました。まだ、若い選手達ですが、何に
対しても一生懸命にやってくれた事にこの先の可能性を
感じました。
 また来年もこのグランドで思い切り頑張りましょうネ(^.^)!


 そして、いつも土日の練習などに来てくれておでんや、
おうどんなど差し入れをしてくれるご夫婦の平間さん!
今回はクリスマスケーキをいただきました♪♪

P1000661.JPG
(^^!)ちょっと変なひと入ってるけど・・・。
  いつも私は感謝やお礼を伝えることがどうしても多くなる
のですがそれは、本当にいろんな皆様が湘南ベルマーレ
ソフトボールチームを応援してくれているからなのです。
 お礼を言っても、感謝をしても追いつかないほど、
支えられています。だからこそ、来年は一人ひとりが、今の
自分自身に対して必ず成長して、心で感じて頭で整理して
 実行をしていけるように頑張りましょう!
 自律した集団を目指して行こう。。。!☆戦う気持ち☆
 そして明るく元気に。。。!☆夢・実現を・・・そして皆が幸せに☆

   皆様、ありがとうございます。そして遅くなりましたが、
          ♪♪♪メリークリスマス♪♪♪