aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 »

2008年01月 アーカイブ

2008年01月01日

明けましておめでとうございます♪♪♪

 年末から、ずーっと何かとバタバタしていて(@。@)!

P1000669.JPG
これは帰りに撮影しました。太平洋ですね~~
雨が降る予定でしたが、最後まで降りませんでした!
雨天の高速道路は見通し悪いので助かりました(^^)

で、いきなり今日(2008.1.1)ですが岐阜は朝から雪降りましたよぅ。
P1000674.JPG
写真じゃよく見えないですね・・・!

ということで、今は実家で過ごしています☆

2008年!ついにスタートしました!!
まずは皆様に幸せな良いこと、つまづいてもその先に
自分自身の進歩(喜び)がたくさんの一年になりますように。。。

 そして、私達もお蔭様で4年目を迎えます。
やっぱり明るく頑張り、明るく踏ん張り、真心で
前進していきたいと思います。

 ☆本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

2008年01月07日

2008♪スタート♪

今日は2008年初の練習をしました。
 午後から少し天候が悪く、平塚球場(ブルペン)での
練習になりました。
 ここでちょっと強引に出演を志願する者がいます☆
ここから特別出演です!!

第一号、志願者、ちぃ(中井智恵)です♪
  
  今日は安さんのブログをお借りして、熱い気持ちを伝えさせていただきます!(^O^)v
  私は、今年でベルマーレ4年目のシーズンになります。

  ベルマーレに来て、毎日がすごく深くて、簡単に終わる日がないんです!
   本当に幸せなことです!(><)
  今まで、一人でやれたことはたくさんあると思ってました。
でも!!これは、受け売りになってしまうのですが・・・(汗)人間、一人だけの力で
生きてるわけではなくて、、、

  今、すごく私は周りの人に生かされているんだって思います。
  身近な話では、私が何かヘマをしてしまったとき、、、拾ってくれる人達がいて、初めて私らしさを
出せて活かされてるんだなぁって感じるのです。
  
 本当の自分らしさを毎日発見して、良いも悪いも出していく中で、本当の強さを掴むぞ!!! 
  
 今年は、勝負の年です!!
  湘南ベルマーレは感謝の気持ちを持って、まっすぐな心で2008年シーズンを戦い抜きます!!

  自分自身は「自覚」と「おかげさま」の気持ちを持って、プレーします!!
                今年も湘南ベルマーレ ソフトボールチームをよろしくお願い致します!!
                              もちろん、ちぃの応援もよろしくお願いしますね♪


続いて・・・☆
みなさん、明けましておめでとうございます。
1月2日で、21歳になりました晴(松尾晴奈)です(^_^)v
今年は勝負の年です!!今まで以上に自分に厳しく、どんな時も当たって
砕けろ精神でいこうと思う今日この頃・・・です。

熱くるしいと言われるくらい、熱く突っ走っていきます!!!!!一年間宜しくお願いします(^3^)
晴でした☆
P1000699.JPG

 ということで、ここからは安藤に戻ります。
チームとして一人ひとりが自分の役割に
徹することを努力して行きます!
 そして、メキメキと力をつけて行こうと思います!

この富士山(^。^) 実家から厚木に戻る途中に撮影しました。
とても綺麗です、そして強さを感じます。
 日本一になるには、小さな日本一を日々重ねて
行くことが大切だと考えています!
 日々の出来ることにベストを尽くします。

今年も宜しくお願い致します!

    

2008年01月08日

健康で頑張れるために!!

 今年の練習、日々の生活が始まりました。

 なんといっても身体が資本な私達ですが、
いろんな災難に見舞われる可能性があります。

 そんな日々に向け今日は寒川神社に行って、
八方除という御払いをうけてきました!!
CIMG1107.jpg
みんな身も心も引き締まる想いです。

 さぁ!明日から積み重ね、頑張りましょう♪

2008年01月14日

2008厚木オープン!!

1/12~14まで高校のオープン戦が行われました!
会場は厚木商業と私達も普段お世話になってます、
酒井のグランドです♪♪

P1000709.JPG
道路にはこんな看板が数箇所ありました。
神奈川県、厚木市ソフトボール協会の方々が
中心となって今回の大会が充実して出来たこと、
とても勉強になりました!

P1000707.JPG
高校生の皆さんは寒い中でも大きな声を出し、
元気に試合をしていました。
 私も高校生のころの事、思い出し、
やっぱり若いっていぃなぁ☆☆☆
と思いました。
そして、今日はキャプテン登場!!!

 ☆渡辺美久です☆
皆さん今年もベルのキャプテンをさせていただくことになりました!
昨年は初めてキャプテンの役職を任されて本当に良い経験をさせていただきました!
でも、正直自分の力では出来なかったし、やるにも相手がいることを
教わりました!
なので。。。
今年は自分からの姿勢で頑張ります!
本当に3年目にして自分の実になっている事を実感しています。
このチームにいるうちにもっともっと実になるように頑張ります!
今後ともごひいきに♪みくでした☆

2008年01月23日

お久しぶりです(^。^:)

はじめまして♪♪♪~小林茜です(^。^)
今日は私が主役で~す!!!

昨年は大変お世話になりました!おかげさまでいい経験をさせていただきました!

今年は心も体も一回り大きな自分になれるようにいろんな事に挑戦したいです!
人と関わることってすごく大切なことだと感じます☆

コミュニケーションをとるといろんな事を感じられます!
コミュニケーションで自分が進化するヒントが得られることがよくあります!

やはり!!!『感じること』が大切!!!
感じて考える!表現する!素直に伝えることが一番だと思います!
それも相手がいるから出来るのですね!!!!!!!

話は変わりますが今年に入って五百円玉貯金を始めました♪目標は10万円♪
貯まったら報告しますね♪いつになるかわかりませんが…ワラ

それじゃあ今日はこの辺で☆ 茜でした♪

P1000711.JPG
ということで、今日は茜特集でした!
茜の仕事っぷりです。
お店のレジなどもやっていますよ。
 
明日もファイトッ!

2008年01月27日

DVD撮影!

この週末、金曜日から今日の3日間で湘南ベルマーレ、
SoftballチームのDVDの撮影がありました。
 チームとしては若い選手が多いので、今回の経験は
すごく勉強になったし少し自信を持てたこともあったのかな
と思います。
発売など詳しい情報が分かり次第、公表したいと思います。

関係者、スタッフの皆様、3日間いろいろお世話になりありがとう
ございました。
 そして、ベルっ子たちもよく頑張りました!!
お疲れ様。

P1000713.JPG