« 2007’いろんなありがとう♪ | メイン | 2008♪スタート♪ »

明けましておめでとうございます♪♪♪

 年末から、ずーっと何かとバタバタしていて(@。@)!

P1000669.JPG
これは帰りに撮影しました。太平洋ですね〜〜
雨が降る予定でしたが、最後まで降りませんでした!
雨天の高速道路は見通し悪いので助かりました(^^)

で、いきなり今日(2008.1.1)ですが岐阜は朝から雪降りましたよぅ。
P1000674.JPG
写真じゃよく見えないですね・・・!

ということで、今は実家で過ごしています☆

2008年!ついにスタートしました!!
まずは皆様に幸せな良いこと、つまづいてもその先に
自分自身の進歩(喜び)がたくさんの一年になりますように。。。

 そして、私達もお蔭様で4年目を迎えます。
やっぱり明るく頑張り、明るく踏ん張り、真心で
前進していきたいと思います。

 ☆本年もどうぞ宜しくお願い致します☆