« 2008厚木オープン!! | メイン | DVD撮影! »

お久しぶりです(^。^:)

はじめまして♪♪♪〜小林茜です(^。^)
今日は私が主役で〜す!!!

昨年は大変お世話になりました!おかげさまでいい経験をさせていただきました!

今年は心も体も一回り大きな自分になれるようにいろんな事に挑戦したいです!
人と関わることってすごく大切なことだと感じます☆

コミュニケーションをとるといろんな事を感じられます!
コミュニケーションで自分が進化するヒントが得られることがよくあります!

やはり!!!『感じること』が大切!!!
感じて考える!表現する!素直に伝えることが一番だと思います!
それも相手がいるから出来るのですね!!!!!!!

話は変わりますが今年に入って五百円玉貯金を始めました♪目標は10万円♪
貯まったら報告しますね♪いつになるかわかりませんが…ワラ

それじゃあ今日はこの辺で☆ 茜でした♪

P1000711.JPG
ということで、今日は茜特集でした!
茜の仕事っぷりです。
お店のレジなどもやっていますよ。
 
明日もファイトッ!