aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年01月 | メイン | 2008年03月 »

2008年02月 アーカイブ

2008年02月04日

何かとバタバタ!

最近は、これといって特別に忙しいわけではないのに、
なかなか更新できなくて本当にごめんなさい。
 でも、一日一日積み重ねで過ごしています!!

今は、トレーニング的要素を含んだ練習が基本的に
多いので、選手達は筋肉痛の毎日です。
 ここでよく一般の方々に言われるのが、「毎日動いている
選手でも筋肉痛になるのですね」!と・・・。

 それは、ズバリ筋肉痛になるんです。
特にこの時期はトレーニング的要素を含んでいるので、
重心を意識して動いたり、普段使わない部位の強化を
するので結構、筋肉痛やはりが強くなるのだと思います。
P1000724.JPG
最近は、こんな感じで頑張っていますよ♪

 ここは、平塚球場のブルペンで雨や雪などの
悪天候の場合はだいたいここをお借りして練習させて
いただいています。

 もう一枚
P1000719.JPG
☆渡辺美久です☆
なかなか、躍動感が出てきました!!
そんな強さを背中から感じることが出来ますね(^.^)!!
 とにかく強気なミクですから、今年も熱いハートで
リーダーシップを発揮してくれると思います(’。’)

                頑張ろう♪♪♪

2008年02月06日

ソフトボール教室!!

馬入ふれあい公園サッカー場人工芝グラウンドにて。

2/1(金)から毎週、金曜日にソフトボール教室を
開催致しております!
平塚市在住、在勤の18歳以上の方対象です。
 たくさんの方の参加、楽しみにしています♪
P1000725.JPG
初心者の方も大歓迎です!
一回目の様子です。

 皆さんとっても元気に積極的に頑張っていました(^^)!

2008年02月09日

フットサル!!

今日は、午前中に酒井のグランドで練習をして、
午後は平塚アリーナでのフットサルの試合を
観戦してきました(^。^)/

 フットサルの試合は始めて観ました。
噂には聞いていたんですが、すごく迫力があり
狭いコートの中で行われる為か、どの選手も
ボールをうまく操り、かなりテクニックが要求される
競技だと思いました!
 結果は惜しくも4-3と1点差で負けてしまいましたが、
最後まで諦めない、戦い抜く姿勢がありました。

 私達、ソフトボールチームも今日のこの試合に
かなり刺激を受けました!!!
 互いに精進して頑張りましょう♪♪

PS.ビーチバレーの白鳥さんも観戦に来てました。
   とっても元気でした♪私のほうが・・・と
   突っ込まれそうですね(*^。^*)

   そして、エキサイティングし過ぎで写真撮るの
   忘れました(--;)あしからず

   ということで、お疲れ様でした!!

 
  


2008年02月12日

手造りそば あり田♪♪♪

昨日の夕食は(^^)!

おそば屋さんに♪行きました。
 「あり田」というおそば屋さんなのですが、
とにかく何を食べてもグッドなんです(^@^)
私達の、メイン練習グランド、酒井のすごく
近くです!!!

 ご夫婦のお二人で経営してらっしゃるのですが、
この日もたくさんのお客さんがいらっしゃって、
人気もすごくあるんです☆
 ぜひ、みなさんにも味わっていただけたらと
思います♪
P1000729.JPG
 一緒に行った仲間!?
晴(松尾)とまぁちゃん(原口)です!
真ん中の方が、あり田のママです!
夫婦して、すごく楽しくて美味しい+愉快な
気持ちを味わえますよ。
P1000728.JPG
もう一枚(^。^)私と山口さんです♪
 山口さん!元気です!
すごく熱い優しいハートで私達を見守ってくれます。

 ご☆ち☆そ☆う☆さ☆ま☆で☆し☆た

2008年02月14日

平塚信用金庫!エコ・クリエイティブ・ジャパン!

今日は、石田と菊池(平塚信用金庫)と
小森(エコ・クリエイティブ・ジャパン)で、
お仕事中の???撮影が出来ました!
P1000730.JPG
まずは、平塚信用金庫でお世話になっています、
石田と菊池です!
 石田はかなりの仕事っぷりらしく、
なかなか頼りにされているそうです♪
 菊池は決して出来るほうではないかも知れませんが、
明るく笑顔を絶やさないので、みんなに可愛がられて
いるそうです♪
P1000731.JPG
次にエコ・クリエイティブ・ジャパンでお世話に
なっています小森です!
理科の実験みたいな事してました。
 水質など調べる仕事をしています。
たまにあくびなどして、気を取り直して
頑張っているみたいです♪

今日は以上です(^^)  おやすみなさい☆zzz☆

2008年02月28日

ご無沙汰しております!

私事ですが、色々変化のときで、、、
どうもすみませんでした。

えっと、時はすで遅しですが先週日曜日(24日)
ベルマーレワンダーランドでの一枚です!
2008%202%2025%20%E6%99%B4%20019.jpg
この中には、ソフトボールチームのほかに、
フットサル!ビーチバレー!トライアスロン!の
選手がまじりあってま~~す♪♪♪

みんなそれぞれの想いを胸に、平塚の街で
「どんな状況になっても、最後まで諦めないで
戦い抜く!ベルマーレ魂!」を誓い合いました☆

 頑張りましょうね!

ではまた。

2008年02月29日

3月2日 新座クラブ女子オープン

今週の日曜日に、クラブチームの
オープン戦があります!

場所 : 新座市営馬場運動場
時間 : 11:00~ Vs佐川急便関東   
      14:30~ Vs日本ウェルネス

今年初の試合になりますが、どんどん
攻めて思い切りよくプレーしていきます!


ちょっとさかのぼって、2月25日!
中井智恵のお誕生日でしたぁ♪
2008%202%2025%20%E6%99%B4%20032.jpg
この日、私は不在でしたが。。。ちゃっかり
みんなで今月の誕生日者、小松加奈と中井智恵の
お祝いをしていたようです!
 松尾から「安さ~ん、これ良かったらブログに
のせて下さ~~い♪」だって(~。~)
 まったくそういうところはしっかりしてますよネ(^^;)

ということで、今週末もこの調子で!?
 頑張ります!!!