« DVD撮影! | メイン | ソフトボール教室!! »

何かとバタバタ!

最近は、これといって特別に忙しいわけではないのに、
なかなか更新できなくて本当にごめんなさい。
 でも、一日一日積み重ねで過ごしています!!

今は、トレーニング的要素を含んだ練習が基本的に
多いので、選手達は筋肉痛の毎日です。
 ここでよく一般の方々に言われるのが、「毎日動いている
選手でも筋肉痛になるのですね」!と・・・。

 それは、ズバリ筋肉痛になるんです。
特にこの時期はトレーニング的要素を含んでいるので、
重心を意識して動いたり、普段使わない部位の強化を
するので結構、筋肉痛やはりが強くなるのだと思います。
P1000724.JPG
最近は、こんな感じで頑張っていますよ♪

 ここは、平塚球場のブルペンで雨や雪などの
悪天候の場合はだいたいここをお借りして練習させて
いただいています。

 もう一枚
P1000719.JPG
☆渡辺美久です☆
なかなか、躍動感が出てきました!!
そんな強さを背中から感じることが出来ますね(^.^)!!
 とにかく強気なミクですから、今年も熱いハートで
リーダーシップを発揮してくれると思います(’。’)

                頑張ろう♪♪♪