« ソフトボール教室!! | メイン | 手造りそば あり田♪♪♪ »

フットサル!!

今日は、午前中に酒井のグランドで練習をして、
午後は平塚アリーナでのフットサルの試合を
観戦してきました(^。^)/

 フットサルの試合は始めて観ました。
噂には聞いていたんですが、すごく迫力があり
狭いコートの中で行われる為か、どの選手も
ボールをうまく操り、かなりテクニックが要求される
競技だと思いました!
 結果は惜しくも4−3と1点差で負けてしまいましたが、
最後まで諦めない、戦い抜く姿勢がありました。

 私達、ソフトボールチームも今日のこの試合に
かなり刺激を受けました!!!
 互いに精進して頑張りましょう♪♪

PS.ビーチバレーの白鳥さんも観戦に来てました。
   とっても元気でした♪私のほうが・・・と
   突っ込まれそうですね(*^。^*)

   そして、エキサイティングし過ぎで写真撮るの
   忘れました(−−;)あしからず

   ということで、お疲れ様でした!!