« フットサル!! | メイン | 平塚信用金庫!エコ・クリエイティブ・ジャパン! »

手造りそば あり田♪♪♪

昨日の夕食は(^^)!

おそば屋さんに♪行きました。
 「あり田」というおそば屋さんなのですが、
とにかく何を食べてもグッドなんです(^@^)
私達の、メイン練習グランド、酒井のすごく
近くです!!!

 ご夫婦のお二人で経営してらっしゃるのですが、
この日もたくさんのお客さんがいらっしゃって、
人気もすごくあるんです☆
 ぜひ、みなさんにも味わっていただけたらと
思います♪
P1000729.JPG
 一緒に行った仲間!?
晴(松尾)とまぁちゃん(原口)です!
真ん中の方が、あり田のママです!
夫婦して、すごく楽しくて美味しい+愉快な
気持ちを味わえますよ。
P1000728.JPG
もう一枚(^。^)私と山口さんです♪
 山口さん!元気です!
すごく熱い優しいハートで私達を見守ってくれます。

 ご☆ち☆そ☆う☆さ☆ま☆で☆し☆た