« 手造りそば あり田♪♪♪ | メイン | ご無沙汰しております! »

平塚信用金庫!エコ・クリエイティブ・ジャパン!

今日は、石田と菊池(平塚信用金庫)と
小森(エコ・クリエイティブ・ジャパン)で、
お仕事中の???撮影が出来ました!
P1000730.JPG
まずは、平塚信用金庫でお世話になっています、
石田と菊池です!
 石田はかなりの仕事っぷりらしく、
なかなか頼りにされているそうです♪
 菊池は決して出来るほうではないかも知れませんが、
明るく笑顔を絶やさないので、みんなに可愛がられて
いるそうです♪
P1000731.JPG
次にエコ・クリエイティブ・ジャパンでお世話に
なっています小森です!
理科の実験みたいな事してました。
 水質など調べる仕事をしています。
たまにあくびなどして、気を取り直して
頑張っているみたいです♪

今日は以上です(^^)  おやすみなさい☆zzz☆