aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年03月 アーカイブ

2008年03月04日

3月8日!ベルマーレスポーツパーク開催

いよいよサッカーの開幕の日です!
 今年もベストえを尽くして燃え尽きましょうね。

この日は、開幕前にベルマーレスポーツパークという
イベントがあります。
 対象は確か小学生だったと思います。。。
サッカー、ソフトボール、バレーボール!
好きなこと、出来ますからぜひたくさんの方に
参加していただきたいと思います♪♪

詳しくはhttp://www.bellmare.or.jp/index.html
ご参照ください!

スポーツの素晴らしさ!体を動かすことの気持ちよさ!
一つのボールを真剣に必死に追いかけ取り組む姿勢を見て、
きっと心動かされると思います。
今年も、ベルマーレは熱い戦いを誓います。
 どうぞよろしくお願い致します☆

話は変わりますが・・・

3月3日、菊池紗樹
3月4日、小森真里菜 の誕生日です。
それぞれケーキやアイスを食べて
お祝いしてま~~す♪
 写真は後日ね(^^)!

菊池は20歳で、小森は19歳かぁ。
はぁ~~、まだまだ若いけど、今が大切!
とにかく、全力で頑張って行こうね(^。-)!
よろしく♪

では、おやすみなさい☆


2008年03月07日

明日、ベルマーレスポーツパーク♪

 明日3/8(土)いよいよサッカーの開幕戦です。
みんなで応援行きます!
 そして、イベントにもたくさんのチャレンジャーが
来てくれること期待してま~~す。
 

突然ですが、懐かしい感じで~~
・・・でかすぎ(>。<)!
P1000488.JPG
こんな人たちが待っていますからね♪

 では、明日♪♪

2008年03月16日

今日は叔母として(^^;)

今日、お誕生日の人がいます♪
 それは、私事ですが・・・すぐ上の姉(陽子姉さん)の長男の
清悟くんの2歳のお誕生日でした!(^。^)!
完璧の叔母ばかですが。。。 でも、とっても可愛いです。

 姉とはいつも子育てについてなんて、お話したりしていますが、
かなり勉強になります!
私も若い選手が多い中で(ほとんどが私の半分です)どういう
ことが大切で?個人個人に何が必要なのか共に考えアドバイス
をするよう心がけています。
 今年は監督としての視野を持ち、選手としてやって行く覚悟の中で、
いろいろ大変な事だと思いますが、その反面でわくわくしている気持ちもあります!

 姉は子供から教えられることも多いと!
私も選手から(若い子)教えられることも多いと思います! 
メリハリをつけ、やっぱりタフな精神の持ち主になってもらえるよう
、なれるよう頑張って行きます。

それでは最後に、叔母ばかですが・・・  清悟くんです。
08-03-16_16-01.jpg
清悟♪(^^)♪ お誕生日おめでとう☆
頑張って逞しく大きくな~~れ!!!

2008年03月17日

♪及川球場にて♪

今日は、高山樹里がDVDの撮影のため厚木の
及川球場に来ていました。
 当然、私は応援に行ってまいりました♪

樹里と逢うのは久しぶりだったので、楽しみに
して行ったら相変わらず元気に頑張っている
様子が伺えて良かったです☆

20080317122135.jpg
その後もゴーゴートークとまりませんでした(^。^)!
6月にも一緒にお仕事あるし、樹里頑張ろうね。よろしく!

☆お疲れ様☆

2008年03月19日

3/20~25まで、合宿です!

合宿といっても、場所は地元酒井のグランドで
行われます。 途中、いろいろ考えていますが
今のところ、考えてるだけでなかなか決まって
ないですが。。。

 こうして強化に専念できること、本当に感謝
致します!!
 一人一人が、自分に責任を持ち自分自身にしか
出来ないことを出来るだけ見つけ、どのようにチーム力に
繋げていくか努力して行きます!!

やれば必ず強くなる☆

 おやすみなさい

写真の立体感に注目!!

 今日は(株)P・D・Rの沼澤社長とお会いしました!
沼澤社長は、とても気さくな方で本も出版されています。
 その中の「お客さんに良くなってもらいてぇんです。」
という本をプレゼントしていただきました。
有難うございました♪♪♪(サイン入りで~す)

そして、会社に飾ってあるのですが、普通のイルカの尻尾の
写真が設置してあるライトアップによってすご~~~く綺麗な
立体感のある写真に変わります! 
私、すごく感動してしまいました!
20080319113414.jpg
今日は本当にありがとうございました☆


2008年03月20日

あいにくの雨で、、、

今日から6日間の合宿が始まりました。

初日からいきなり雨でしたが、東海大の野球部の室内練習場を
お借りすることが出来、午後から使用させていただけるように
なりました! 本当に感謝しています。
有難うございました!!!

 そして、すごく綺麗な室内練習場でビックリしました。

 普段から練習時間が短いため、集中力の持続に欠けるので。
 強化します。。。

 明日も天気が心配ですが、出来ることからコツコツと
やっていきます!

 それでは、少し睡魔に襲われていますので
短いですが。。。 ☆おやすみなさい☆

2008年03月31日

組島さん!明壽香!「ありがとう」

本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

今まで、どれだけ守って来てくれたか。
私の一番しんどい時期にずっと、見守って
来てくれたこと、すごく感謝しています。

これからは、頼れません。
でも、頑張ります。
組島さんが作ってくれた土台を
しっかり踏みしめて、ベルマーレのチームとして
一歩一歩前進して行こうと思います。

明壽香!
これからも、元気に頑張ってください。。。
080324_150.JPG

組島さん!
本当にありがとうございました。
080324_002%20%282%29.JPG