« 3月2日 新座クラブ女子オープン | メイン | 明日、ベルマーレスポーツパーク♪ »

3月8日!ベルマーレスポーツパーク開催

いよいよサッカーの開幕の日です!
 今年もベストえを尽くして燃え尽きましょうね。

この日は、開幕前にベルマーレスポーツパークという
イベントがあります。
 対象は確か小学生だったと思います。。。
サッカー、ソフトボール、バレーボール!
好きなこと、出来ますからぜひたくさんの方に
参加していただきたいと思います♪♪

詳しくはhttp://www.bellmare.or.jp/index.html
ご参照ください!

スポーツの素晴らしさ!体を動かすことの気持ちよさ!
一つのボールを真剣に必死に追いかけ取り組む姿勢を見て、
きっと心動かされると思います。
今年も、ベルマーレは熱い戦いを誓います。
 どうぞよろしくお願い致します☆

話は変わりますが・・・

3月3日、菊池紗樹
3月4日、小森真里菜 の誕生日です。
それぞれケーキやアイスを食べて
お祝いしてま〜〜す♪
 写真は後日ね(^^)!

菊池は20歳で、小森は19歳かぁ。
はぁ〜〜、まだまだ若いけど、今が大切!
とにかく、全力で頑張って行こうね(^。−)!
よろしく♪

では、おやすみなさい☆