« 明日、ベルマーレスポーツパーク♪ | メイン | ♪及川球場にて♪ »

今日は叔母として(^^;)

今日、お誕生日の人がいます♪
 それは、私事ですが・・・すぐ上の姉(陽子姉さん)の長男の
清悟くんの2歳のお誕生日でした!(^。^)!
完璧の叔母ばかですが。。。 でも、とっても可愛いです。

 姉とはいつも子育てについてなんて、お話したりしていますが、
かなり勉強になります!
私も若い選手が多い中で(ほとんどが私の半分です)どういう
ことが大切で?個人個人に何が必要なのか共に考えアドバイス
をするよう心がけています。
 今年は監督としての視野を持ち、選手としてやって行く覚悟の中で、
いろいろ大変な事だと思いますが、その反面でわくわくしている気持ちもあります!

 姉は子供から教えられることも多いと!
私も選手から(若い子)教えられることも多いと思います! 
メリハリをつけ、やっぱりタフな精神の持ち主になってもらえるよう
、なれるよう頑張って行きます。

それでは最後に、叔母ばかですが・・・  清悟くんです。
08-03-16_16-01.jpg
清悟♪(^^)♪ お誕生日おめでとう☆
頑張って逞しく大きくな〜〜れ!!!