aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月 アーカイブ

2008年04月03日

さくら♪さくら♪

047.JPG
☆さくら満開☆
とっても綺麗ですね!

 今日の練習もこの綺麗なさくらの木の横で
頑張ります。 本当に気持ちが良いです♪
 お近くの方は散歩に出かけてはいかがでしょうか♪♪
  !(^。^)!

2008年04月06日

草津戦! 勝利!

5日(土)の草津戦に挑む、ベルマーレ(サッカー)の選手達を
見送ることが出来ました。

草津戦は勝利して帰ってきてくれました(^^)!
 選手達は試合のときとは全く違った一面を
見せてくれます♪♪

 ソフトボールの選手達もホームのときたまに
観戦に行きますが、すごく刺激受けますね。
私達、ソフトボールチームもそんな存在に
なれるように頑張りましょう!!! 

CIMG7327.JPG

☆日々、こつこつ頑張りましょう☆

2008年04月09日

小松加奈!!

こんにちは。

4月から、湘南ベルマーレスポーツクラブの所属に
なりました。さっそく仕事ぶりをとってきました!
20080409132234.jpg
小松です(^^)
ご無沙汰しております! 
 日々、自分自身と向き合う事で色々な気付き、発見を
しています。まだまだ手探りながらですが、今までにない
感覚を感じ、自分への可能性を信じ精進しています!
 ☆今年、三十路の小松に乞うご期待☆

というわけで
あと2週間でリーグ開幕です。
みんな毎日、自分に挑戦して頑張っています。
「最後まで全力で戦い抜く」精神で。
 そして、「あきらめない」精神で。
 戦い抜きます!

頑張ろう!(^。^)!

2008年04月13日

一日遅れですが・・・!

昨日は、石田のお誕生日でした。
誕生日になると、みんなとっても
嬉しそうです!!
20080412223508.jpg
 今年で、石田も2年目です!
去年の経験が生きていて、今年に入って
更にリーダーシップを発揮してくれて
頑張っています。
 もうすぐ、開幕ですがその調子で
スタートダッシュしましょう!

 おまけ♪
20080412213940.jpg
石田は枝豆が大好きなんですよ(^^)
 体に似合わず可愛いでしょ!
枝豆パワーに期待しましょう♪

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

2008年04月19日

2008 2部リーグ開幕!

いよいよ始まります。
4/25~27 及川球場

”今年も全員気愛で戦い抜く”
個人の自覚がチームワークになる。
 P1000733.JPG
”ありがとう”の想いが”あたりまえ”にならないよう。
日々、小さな努力を大切に頑張ります!

2008年04月24日

明日から頑張ります!

 明日から2部リーグの開幕です。
まずは、今年もこうしてリーグ戦に参戦できること。
本当に感謝しています。

 今年は新しいチーム体制での戦いになります。
私としてはとにかくチームが最大限の力を
出せるように工夫、努力をするのみです。

 チームとしては一つのボールに集中し
全員で戦い抜こう!!!
BELL%E5%86%86%E9%99%A3.jpg
 一つ一つ丁寧に! 積み上げて行こう!
☆おやすみなさい☆

2008年04月30日

日本リーグ2部 第1節!

 結果から言いますと2勝2敗でした。

私としては、初めての監督業という事もあり、
色々な考えはあったのですが!
 やっぱり試合になると、そこでの発想が
一番役立つということを感じました。

結果の対しては、満足のいくものではなかったですが、
今、大切なのはその試合に出し切れたか!ということだと
考えています。そういう意味では、選手達はよく頑張りました。
 今回の戦いを今後に活かし繋げて行きます(^。^)!
080427_sbsoft_1502%20%283%29.JPG
 ベルマーレを応援してよかった!と感じていただけますよう、
頑張って行きます。 関係者、ファン、たくさんの方々が
応援に来てくれました♪本当に有難うございました。
 また頑張ります!!