« 明日から頑張ります! | メイン | 野口佳美BD! »

日本リーグ2部 第1節!

 結果から言いますと2勝2敗でした。

私としては、初めての監督業という事もあり、
色々な考えはあったのですが!
 やっぱり試合になると、そこでの発想が
一番役立つということを感じました。

結果の対しては、満足のいくものではなかったですが、
今、大切なのはその試合に出し切れたか!ということだと
考えています。そういう意味では、選手達はよく頑張りました。
 今回の戦いを今後に活かし繋げて行きます(^。^)!
080427_sbsoft_1502%20%283%29.JPG
 ベルマーレを応援してよかった!と感じていただけますよう、
頑張って行きます。 関係者、ファン、たくさんの方々が
応援に来てくれました♪本当に有難うございました。
 また頑張ります!!