aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月 アーカイブ

2008年05月07日

野口佳美BD!

5月2日は野口の誕生日でした。
ファンの方にケーキをいただいたのですが、
うちの選手達は何を勘違いしたのかこんな感じに
なっていました(!。。!)
08%205%202%20152%20%282%29.jpg
野口もめでたく20歳です!!
更にタフに頑張って欲しいですね(^。^)
 野口。。。おめでとう♪♪♪

2008年05月08日

温かい心!

私達のチームはたくさんの方々に
支えられながら、日々仕事をして
好きなソフトボールに熱中することが
出来て、充実感ある生活をしています。
 
 私はソフトボールが大好きで、もう一つ
言うとチームプレーが好きなんだと・・・
最近、つくづくそう思います!
 チームプレーは自分だけではない。
周りがいてくれたから、出来たこと
救われたこと、温かい心で感じ取って
その心また繋げていきたい☆
 そう思います♪
 CIMG1396.jpg
後援会にも入会していただいている、木売り場クラブ。
新倉自動車の新倉夫妻♪バーベキューをしていただきました!
 いつも本当に有難う(^^)
もう一枚。。。
CIMG1398%20%282%29.jpg
幸せそうな顔してるけど(一人変な顔(・・;))
 グランドでもそのままの笑顔を忘れずに、
内に秘めた闘志で頑張ろう!!!

2008年05月13日

中田英寿(@。@)!

馬入に来ていました。
 やっぱり、かっこいいですね(^O^)♪
超オーラが出ていました☆
当たり前かもしれないけど、どんな環境に
なっても自分のやるべきことに集中して
練習をしている姿がすごく格好良く感じ
られました。

私も、今に満足することなくひるむことなく、
前進しようと思いました。
172.JPG
 FM横浜の波立さんと。。。
 いつも勉強になります。ありがとう!

さぁ、リーグ2節も一つ一つ頑張ろう☆☆☆


2008年05月15日

2部リーグ 第2節!

長野県に来ています。

明日はTOETECKとの対戦です。
試合は頑張るのみです。
「らしく、戦う!」
勝負は勝ちか負けか2分の1!
大切なのは日ごろ強化していることを
やり抜くこと!
 結果はその後についてくるもの!
頑張ります☆

20080515211517.jpg

2008年05月16日

2打点!!

勝利しました(^^)!

「らしく、戦う!」賞として♪
20080516193632.jpg
丹野朝香(さやか)に敬意を表します!
 さやかは無我夢中で表現してくれました。
本人は日ごろから職場も同じだったりで
石田綾のことをすごく慕っています。
「石田さんが頑張って打ってくれたので、
自分も行かねば!!!」っという気持ちで
食らいついたらしいです☆

 これぞ先輩の背中を見て後輩が答える、
という姿勢の表れだと思います♪
 他にも随所に良いプレーがありましたよ。
☆気持ちを切り替え、明日に備えます☆

今日も現地に来てくれたベルファンの方々、
金曜日にも関わらず有難うございました!
 明日も頑張ります

2008年05月17日

勝って負けて強くなる!

負けました!
まだまだこれから。。。
やっぱり攻守がかみ合わないと
なかなか勝てない。

 明日に向けて気持ち切り替え
頑張ります!
 昨日にひき続きベルファンの皆様!
遠路遥々、応援有難うございました。

 

2008年05月20日

久しぶりのジュニアクリニック。。。

 今日は、朝からすごい強風に見舞われて
雨も朝方はすごかったし。。。そのため、
久しぶりのジュニアクリニックが中止になって
しまいました。(~。~)
 でも、6月10日になりましたからね♪
明日は良い天気になると小松が言って
いました(^^)
 また明日も頑張りましょう!!
では、おやすみなさい。

2008年05月22日

バレーボール!!

今日も勝ちましたね。
すごく強い。何が強いかといえば
相手を意識しないで自分達の
バレーボールをやっていること!
 精神的に強さを感じるチームですね。
チーム競技としてソフトボールと共感する
場面がたくさんありました!!
 バレーボールも頑張ってオリンピック
出場権獲得して欲しいですね。

 さぁ、ベルマーレも頑張って行こう☆