« 2部リーグ 第2節! | メイン | 勝って負けて強くなる! »

2打点!!

勝利しました(^^)!

「らしく、戦う!」賞として♪
20080516193632.jpg
丹野朝香(さやか)に敬意を表します!
 さやかは無我夢中で表現してくれました。
本人は日ごろから職場も同じだったりで
石田綾のことをすごく慕っています。
「石田さんが頑張って打ってくれたので、
自分も行かねば!!!」っという気持ちで
食らいついたらしいです☆

 これぞ先輩の背中を見て後輩が答える、
という姿勢の表れだと思います♪
 他にも随所に良いプレーがありましたよ。
☆気持ちを切り替え、明日に備えます☆

今日も現地に来てくれたベルファンの方々、
金曜日にも関わらず有難うございました!
 明日も頑張ります