« 野口佳美BD! | メイン | 中田英寿(@。@)! »

温かい心!

私達のチームはたくさんの方々に
支えられながら、日々仕事をして
好きなソフトボールに熱中することが
出来て、充実感ある生活をしています。
 
 私はソフトボールが大好きで、もう一つ
言うとチームプレーが好きなんだと・・・
最近、つくづくそう思います!
 チームプレーは自分だけではない。
周りがいてくれたから、出来たこと
救われたこと、温かい心で感じ取って
その心また繋げていきたい☆
 そう思います♪
 CIMG1396.jpg
後援会にも入会していただいている、木売り場クラブ。
新倉自動車の新倉夫妻♪バーベキューをしていただきました!
 いつも本当に有難う(^^)
もう一枚。。。
CIMG1398%20%282%29.jpg
幸せそうな顔してるけど(一人変な顔(・・;))
 グランドでもそのままの笑顔を忘れずに、
内に秘めた闘志で頑張ろう!!!