aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月 アーカイブ

2008年06月02日

”心”

みんな一生懸命!
頑張っているのは自分だけだと思っていると
なかなか心は動いてくれない。
 でも、その中でも日々、甘んじてないで正面きって
踏ん張っている人たちもいる。
 甘いこと考えて同じ壁にぶつかって負けてないで
一つ一つの壁に真正面から挑み乗り越えて欲しいと願う。
 みんな頑張って役に立てたら嬉しいのだから・・・♪♪

20080601174546.jpg

これは、うちの選手の青木とマジックス(レディース)の
木村さんの娘さん(ルカ)が共同作業でつくってくれました♪(^^)♪
ありがとう!”心”(^。^)!

 さぁ、明日も頑張りましょう  おやすみなさい☆

2008年06月09日

こんばんは!

 お久しぶりです。
更新してなくて、ごめんなさい!
 色々な方に「ブログ見てますよ」と
言われてなかなか更新してなくて(-。-;)
すごく複雑でした。。。

今日は久しぶりも久しぶり、少年野球部の
仲間から電話が来て♪その言葉をいただきました。
彼は、小学校時代からのお友達でこんなことを言って
いました。

「美佐子が野球部に入ったから、俺はメンバーのギリギリラインで
入っていたのに補欠になったんだよな!!!」って。
 でも、そんな美佐子によって補欠になったことネタに
しているようで!(^。^)!よかったね☆とっくん。
忙しいのに励ましの電話ありがとうね♪

少年野球といえば私の原点ですから!
また元気に頑張ろう(^^)!

2008年06月17日

野球!!

先週、チームの全員で野球観戦に行ってきました。
千葉ロッテVS広島戦です。
 野球観戦は、かなり久しぶりで席もすごく
内野に近くてVIPな席で感動しました。
2008%206%2016%20045.jpg
結果はロッテは負けてしまいました。
でも、随所に良いプレーが見れました。
勝負の細かい流れなどは、TVのほうが
わかりやすいですね!
野球場の雰囲気はやっぱり球場に
行ってみるのが良し♪♪
 どんなスポーツにも流れというのがあって
いかに自分達のほうに流れを持ってこれるか!
思いっきり良く進んで行こうと思います☆
2008%206%2016%20066.jpg
頑張ろう(^0^)ベルっ子!!!

2008年06月23日

青島さんと♪

ラジオの収録でTBSに行って来ました。
青島さんとオリンピックについて話しました!

 今の全日本は強いと思いますよ。
どれだけ攻めきれるかだと思いますが、
私が一番大切に思うことは、普段の意識が
すごくポイントになると考えます。

 私達もそうでしたが、国を代表する人間として
いかに当たり前のことを当たり前に自覚してできる?
当然、責任もありますし常に注目されています。
 そういうことに対して、神経質になりすぎて
自分らしさを失うかもしれません。
どんなときでも普段からの自覚が大切でそれがあって
常に前に攻める姿勢が身についてくると思います。
だからこそ持てる力を発揮できると思いますので。
メンタルの戦いに注目します!
みたいなお話をたくさんしました♪
pict-DSCF0068.jpg
青島さんに「安ちゃん、熱い(^。^)!!」と
言われました☆確かに~私もそう思います!!

 青島さん!ありがとうございました☆☆☆


2008年06月26日

マジックス練習後のひと時!

ベルの練習後、マジックス(山口さんのチーム)の練習に
参加してきました!
やっぱりソフトボーラーは夜も熱いです!!
みんな一生懸命、練習に励んでいます。
マジックスは個性のあるすごく楽しいチームです♪
練習後は、山口さんと藤吉さんとお食事に行きました。
20080625234854.jpg
いつも美味しいもの出してくれますよ(^^)
「もがみ」といいます。 ママとパチリ(^。^)!
この日も私のわがままにも関わらず、味噌味の
大きな焼きおにぎりをつくってくれました!
おいしかったぁ~♪♪

どうもありがとうございました☆

2008年06月29日

もうすぐ七夕祭り!

あさってから7月に入りますね♪
まだ梅雨の最中ですか??ずっと雨でしたネ!
でも、今年もまもなく七夕祭りの時期になります。

 今週末の5日(土)ソフトボールチームは3班に
分かれて朝から晩まで頑張ります☆
ぜひ、たくさんの方と交流できたらと思います!
お時間あったら遊びに来てくださいね♪♪♪

 では ☆おやすみなさい☆