« ”心” | メイン | 野球!! »

こんばんは!

 お久しぶりです。
更新してなくて、ごめんなさい!
 色々な方に「ブログ見てますよ」と
言われてなかなか更新してなくて(−。−;)
すごく複雑でした。。。

今日は久しぶりも久しぶり、少年野球部の
仲間から電話が来て♪その言葉をいただきました。
彼は、小学校時代からのお友達でこんなことを言って
いました。

「美佐子が野球部に入ったから、俺はメンバーのギリギリラインで
入っていたのに補欠になったんだよな!!!」って。
 でも、そんな美佐子によって補欠になったことネタに
しているようで!(^。^)!よかったね☆とっくん。
忙しいのに励ましの電話ありがとうね♪

少年野球といえば私の原点ですから!
また元気に頑張ろう(^^)!