« 監督会議!! | メイン | さっき山形県庄内空港に到着!! »

負けて覚えること!

 まだまだ私も選手も甘い。。。
とにかく反省しよう、勝負事だから
勝ちか負け。出た結果は否定できない。
でも、監督含め日ごろからたくさんの
ファンや地域の人たちに、応えるべく
うちらしい、元気!思いっきり良く!
諦めない!精神の戦いが出来たのか!?
 こんなことでは絶対にダメだ。
やれば絶対に出来るのだから!
自分の我に負けてる暇はない。

 もちろん、みんな手を抜いている
わけではない。一生懸命やろうとして
力んで絡まるときもある。
 うちも頑張っているけど、
他のチームももっと頑張っている!
それが今回の結果。

 今回、優勝されました。
平林金属さん!おめでとうございます。
負けは悔しいですが、監督会議のとき
監督の金光さんとお話する機会がありました。
 やっぱりソフトボール界のこと出来ること
盛り上げて行きましょうという話になりました。

リーグでも戦いますし、更に力つけて
対戦できるよう、頑張りますね!
いつも前進!頑張ろう!

応援に来てくださった方、現地には
来れなくてもベルの勝利を信じ願い
待っていてくれた方々。

本当に有難うございました!!!