« 愉快な仲間達(^。^)! | メイン | プライムワーク!! »

前進あるのみ!

なかなか思い通りに行かないのが人生ですね。
 今シーズンからチームを任され監督としてここまで
やってきました。 選手のときとは違い、また別の難しさを
感じている今日、この頃です。
 いろいろ考えます。でも、選手達に言っていることと
自分自身が乗り越えることはやっぱり同じなのだと思う。
 一人一人の役割を明確にして自覚を持ってまっとうすること。
すごく当たり前なことかもしれないが、チーム全員が認識して
実行して行くことを浸透させていこうと思います。

みんな頑張っています!!
そして上を見て前進しています。
今が、一番強くなれるとき!

 頑張ります。。。