« 涼しくなりました! | メイン | 来週の最終節に向けて! »

大先輩(^。^)!

先日、スマイル福島と練習試合&合同練習をしました。
スマイル福島の三本菅さん(監督)はすごくソフトボールが
好きで、今回の話も三本菅監督からご提案いただいて
実施することが出来ました!
 わざわざ朝早く福島から出て来てくれて、本当にあり難い。
何か少しでも刺激になってくれていればと思います!

  そして今回私の古巣、太陽誘電時代に大変お世話になりました、
中田まりさんと、宮内由美子さんが来てくれました!!
中田さんはスマイル福島にたまにコーチされているそうです。
その関係で来てくれました。
 私にとってソフトボールに対しての考え方、普段の意識の
大切さを一番最初に教えてくれた(持たせてくれた)先輩方です!
とは言っても今思えばとても苦しい毎日でしたが。。。
確実にその経験が土台となっていることを実感します。

私にとっては何年経っても大先輩ですから!
 しかし、今の私の立場は監督です。
同じ目線に立とうとするのがなんか変な感じでしたが、
やっぱり心の広い偉大な先輩です。
一緒になってスマイル福島、茨城の選手、ベルマーレの
選手たちに指導してくれました。

本当に有難うございました。
また来て下さいねぇ〜〜〜♪♪♪


20080928_9555.JPG

この日たくさんのベルファンが来てくれました!
ありがとうございました。