« 来週の最終節に向けて! | メイン | 2部リーグ、最終節 In富山!! »

さわってしまいました!

先日、全日本ソフトボールチームの祝賀会に行ってきました。
みんな金メダルを胸に堂々の入場から始まって、すごく
格好良かったです!!!
pict-DSCF0331%20%283%29.jpg

500人くらい参加されたそうです。
もちろん全員と挨拶は出来ないですが、私が全日本のときに
お世話いただいた方々、天城ドームに強化合宿のときは
必ず宿泊した船原館の大将と女将さん♪
 本当に懐かしさ、再会の嬉しさ、すごく心が温かくなりました。
懇親会の最中は選手たちも、壇上から降りてきて参列者の皆様と
交流していました。
pict-DSCF0328.jpg
ミッシー(三科真澄選手)とパチリ(^。^)!
金メダルを目の前に、なんか少し興奮してあんまり覚えてないけど、、、
すごく綺麗でした。 ミッシーありがとう!
pict-DSCF0340.jpg

ソフトボール関係者のみなさま!
本当におめでとうございました♪