« 2部リーグ、最終節 In富山!! | メイン | 小島組! »

厚木は元気!!

厚木商業に行ってきました。
すぐ近くにあるのですが、なかなか行くときがなくて・・・。

そこで、すばらしいもの発見しました!
200810171244000.jpg
厚木商業校門のすぐ横の大きい垂れ幕に
気がつきました♪
金メダリスト、厚商卒業生の三科、山田、西山の
名前がありました♪♪♪
そして、厚商の向かい側に厚木東高校があり、
そこには女子サッカー(なでしこジャパン)で
北京オリンピックに参加された永里優季さんの
垂れ幕がありました♪
200810171246000%20%282%29.jpg
ちなみに永里さんのお兄さん(源気)は、ベルマーレの
サッカー(トップ)でプレーされていてすごく頑張っているし、
みんな厚木から飛び立ちそれぞれ頑張っているなぁ。
と勝手に感動していました。
 そういう力にあやかってもっと頑張ろうと思いました(^。^)!

☆☆☆ありがとう☆☆☆