« 厚木は元気!! | メイン | 茨城県 守谷市スポーツフェスティバル!!! »

小島組!

先日、酒井Gで小島組のソフトボール大会がありました。
小島組には松尾晴奈がお世話になっています♪
 この日はシーズンも一段落ということで、日ごろの
感謝をこめてソフトボールチームもお手伝い&審判で
参加しました。

 会社の人は日ごろからそんなに体を動かしていないと
思ってそんなに動けないだろうと勝手に考えていましたが
みんなよく動くし、またうまくてビックリしました。
みなさんの年代は子供のころ必ず野球はやってきた、と
言っていました。そうですね!
DSC_0093%20%282%29.JPG
すごくかっこいいですね〜〜(^^)!
小島社長のナイススイング空振り・・・・・

皆さんの理解があって、応援があって
頑張れるのだとあらためて感じました。
最後に恒例の全員で♪
DSC_0180%20%282%29.JPG
小島組の皆様、楽しかったです。
お疲れ様でした!
 有難うございました♪♪♪