« ♪2009♪ | メイン | トレーニング合宿の視察! »

岐阜県、揖斐川町ですよ!

 揖斐川町で講習会に来ています。
明日は朝から夕方までミッチリ頑張ります!(^。^)!
天気がちょっと心配ですが・・・

岐阜県ソフトボール協会、技術委員長の野原勝彦氏と
打ち合わせをしました!パチリッ
200901111853000.jpg
お食事もとってもバリエーションに飛んでいて
何を食べても満足でした♪♪♪
200901111854000.jpg
頑張りますのでよろしくお願いします。 ではまた明日。。。

おまけ
中井も協力で参加します。
一言・・・

まず、始めに明けましておめでとうございます!
5年目になります、ちぃ坊です♪

今日は、講習会のお手伝いとして、岐阜まで来させていただいてます!
今まで何度か、お手伝いで参加させてもらっているのですが、私自身が、自分自身を見つめなおせる場でもあります!本当におかげさまです。。。
明日は、元気に自分らしく、ベルマーレ魂のソフトボールを伝えていこうと思います♪

2009年シーズン、日々感謝の心、おかげさまの気持ちを忘れずに、毎日勝負していきます!
今年もベルマーレを応援よろしくお願いします!

では、おやすみなさいzzz