aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月 アーカイブ

2009年02月01日

今日から強化合宿!

今日から7日まで強化合宿を行います!!
宿泊先は、中村智香がお世話になっている会社。
「今泉産業・五菱製作所」今泉社長の別荘をお借りさせていただくことになりました!
今泉社長、本当にありがとうございます(^。^)♪

さて、明日に向け朝食の支度です。
200902011941000.jpg
かと思えば!風呂上がり・・・
200902011942000.jpg
そしてこちらは、早速スリッパ争奪戦してます('д';)

200902011943000.jpg

さて!明日から頑張ろう!!
合宿は自分との戦い・自分への挑戦
一回りも二回りも大きくなって帰ろう (^ー^)/▽

2009年02月04日

3日目終了!!

かなり身体やばいです。。。

宿舎から浜までがすごい坂道なのです。
みんな3日間、自力で浜まで走って帰りも全部走ったら
死んでしまいそうなので歩きゾーンと走りゾーンを決めて
頑張ってとにかく前に前に進んでいます。
 そのため身体が大変なことになっています(-0-;)
しかしみんな頑張って走って転げてトレーニングに励んでます。
090203_110656.jpg
私もほどほどに・・・・・・・(~。~;)
090203_111020.jpg
がんばれ~~~! 走れ~~~!
200902040930001.jpg
では、また明日♪♪

2009年02月09日

合宿ダイジェスト♪♪

こんな気持ちが良い景色が毎日見れました!
 天気の優れない日もそれなりの良さがあり、日の出の
瞬間は本当に綺麗でした!
200901141346001%20%282%29.jpg
そしてとにかく毎日よく走りました!
200902040929000.jpg
よく頑張った!
200902040930000.jpg
相馬!ボケッと見てる???
 後ろも2人!!
090203_110933.jpg
そして、途中で前監督の組島さんの登場に・・・!(^0^)!
 みんな大喜び♪♪♪
200902040941000.jpg
移動はほとんど歩き&走り!
2日間だけグランド練習のため、帰りの片道のみ車移動でした。
坂道すごかったぁ~~~~~(>。<)
200902050854000.jpg
猪にあわなくて良かったね。
200902050857000.jpg
仲間と思うかもね(^^;)
200902050857001.jpg
最後にマイホーム!?くらいの勢いでお世話になった
別荘をしっかりと見て感謝の気持ち心に刻みました!
200902071520000.jpg
片付け終わりました!
200902071521000.jpg

この合宿が実行出来たのも、日ごろ選手たちがお世話になっている職場の皆様のご理解。
合宿の宿舎として受け入れていただいた、今泉社長。
そして合宿最中にはたくさんの差し入れなどいただきました。
そして夕食などお手伝いに来てくれた組島さん。
関係者の皆様に感謝いたします。 
本当に有難うございました。

この合宿を糧にさらに精進して行きます。

2009年02月19日

今日も頑張りました!

ベルマーレのフットサルのヒサ(久光)で~~~~す♪♪♪
こう見えて優しくて気が利くんですよ(^^)
 いつもありがとうね!

image%20%282%29.jpg
 
ヒサとはいつもフットサルの話や、ソフトボールの話で
あーでもないこうでもないなんて話しながら励ましあい?
叱咤激励しあい!!をしています!(^0^)!

☆頑張ろう☆

2009年02月23日

湘南ベルマーレ ワンダーランド!!

昨日、平塚で毎年恒例のワンダーランドで
地元の方々、スポンサーの方、またわざわざ
県外から駆けつけてくれた方、さまざまなところから
湘南ベルマーレの今年の活躍に期待し各競技種目の
選手に叱咤激励をしてくれました!

 こうして色々な競技の選手達が1つのイベントに
集まり、感謝の気持ちを表すとともファンと一体に
なった感じがすごく良かった!

 眞壁社長の挨拶にもありました、一つのファミリー意識
を持ち、切磋琢磨して互いに刺激しあうということ♪
 今年も1年間、湘南ベルマーレ魂で上位目指して頑張ります!
090222_sbfc_016.jpg


2009年02月24日

ワンダーランドの様子♪

新人の紹介しました。
相馬弘実!安芸真由佳!金子果樹!金井縁!
よろしくお願いします(^^)
0222_sbfc_10.jpg


これすごくいい!
0222_sbfc_04.jpg

前でサッカーのカルロスフィジカルコーチが、♪SOFT BALLのみんなとっても元気!い~ぃねぇ♪
と私に言ってくれました♪♪♪

でも、うちの選手達はカルロスコーチ「かっこいい(~。~)」って感じだったんですが。。。
いずれにしても その調子だ!前に前に!!!

2009年02月27日

キングベル!!

昨日、幼稚園児たちのサッカー大会が、
馬入サッカー場でありました。

 私は管理の仕事をしていましたが、
閉会式に登場予定のキングベルを
発見(^^)かっこいい!
200902261140000%20%282%29.jpg
応援よろしく♪♪♪

ねっ(^。<) やまとさん!