« 3日目終了!! | メイン | 今日も頑張りました! »

合宿ダイジェスト♪♪

こんな気持ちが良い景色が毎日見れました!
 天気の優れない日もそれなりの良さがあり、日の出の
瞬間は本当に綺麗でした!
200901141346001%20%282%29.jpg
そしてとにかく毎日よく走りました!
200902040929000.jpg
よく頑張った!
200902040930000.jpg
相馬!ボケッと見てる???
 後ろも2人!!
090203_110933.jpg
そして、途中で前監督の組島さんの登場に・・・!(^0^)!
 みんな大喜び♪♪♪
200902040941000.jpg
移動はほとんど歩き&走り!
2日間だけグランド練習のため、帰りの片道のみ車移動でした。
坂道すごかったぁ〜〜〜〜〜(>。<)
200902050854000.jpg
猪にあわなくて良かったね。
200902050857000.jpg
仲間と思うかもね(^^;)
200902050857001.jpg
最後にマイホーム!?くらいの勢いでお世話になった
別荘をしっかりと見て感謝の気持ち心に刻みました!
200902071520000.jpg
片付け終わりました!
200902071521000.jpg

この合宿が実行出来たのも、日ごろ選手たちがお世話になっている職場の皆様のご理解。
合宿の宿舎として受け入れていただいた、今泉社長。
そして合宿最中にはたくさんの差し入れなどいただきました。
そして夕食などお手伝いに来てくれた組島さん。
関係者の皆様に感謝いたします。 
本当に有難うございました。

この合宿を糧にさらに精進して行きます。