« キングベル!! | メイン | Back Softball! »

Back Softball 2016会見!

赤坂ギャラリー(赤坂サカス)で行いました。

みなさんも、各場所で積極的に動いてくれて
いると思います!!
 
私もアトランタ、シドニーと貴重なオリンピック経験があり、
 2008の金メダルに至るまでその時代に頑張った戦友たちの
顔が思い出されます。
 オリンピックという祭典はその競技のレベルアップに間違いなく
大きく関わっています。
 
そしてやっぱり若い子達の目標にする!夢を持つ!
きっかけに繋がっています。
 とにかく出来ることを積極的に取り組み、なかなか厳しい
世の中だからこそ1つ1つしっかりと取り組んで行きます!

ベルマーレとしても、サッカーの公式試合(平塚球場)や
フットサルの公式試合に「ソフトボールを復活させよう!」
横断幕を掲出してくれたり、すごく勇気付けられます。
 スポーツを通して心強い応援だと本当にあり難く感じ、
なんとかこの想い叶って欲しいです。
photo%20%282%29.jpg
みなさま、お疲れ様でした。
 そして頑張りましょう!!!