aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月 アーカイブ

2009年04月23日

いよいよ、日本リーグ2部開幕です!!

長い間、お休みしてごめんなさい。
 気合入っています。 皆さん球場に応援に来て下さいね!

以前3月にもお知らせしましたバックソフトボールのお知らせです。
BS-i (ビーエス・アイ)さんがBS-TBS(ビーエス ティービーエス)に
会社名を変更したようですが、BS-TBSさんのソフトボール2時間特別番組
「Back Softball 2016」が4月25日(土)の夜8時から10時で放送されます。
初回放送に、バックソフトボール厚木大会の様子などが追加されているそうです。
 ぜひご覧ください。
HPもお忘れなく(^^)
http://www.bs-tbs.co.jp/bs2016/

それでは今シーズンもどうぞ「湘南ベルマーレ」を宜しくお願いいたします。

先日、クラブ選手権 県予選で社会人になって初ホームランを打ちました♪
金井 縁です! 松尾さんは???
090419_191557%20%282%29.jpg
今回も頑張りましょう!!

2009年04月25日

リーグ開幕戦!

結果、6-7でサヨナラ負け。

昨日の試合、メンタルの戦いになった。
それも相手との戦いというより自分との・・・

日ごろの意識の持ち方、あり方の大切さを
痛感した試合でした。
 写真は試合に必死だったのでありません。
ごめんなさいね。


今日の試合更に気合入れて頑張ります!!!

天気が心配ですが・・・
引き続き応援よろしくお願いします♪

雨天の為、中止!

今日は全国的にも天気が悪いらしく、日本ソフトボール協会の尾崎専務理事も
いらして北海道は雪だとか・・・(*。*)
 
ということで、今日(4/25 土)の全日程は月曜日にそのまま
行われることになりました。そして明日の日程は予定通り
行われます。 天候によって少々の時間変更は考えられます。

image%20%282%29.jpg
こんな感じです。。。

さぁ、明日に向けて切り替えます!
 それでは引き続き応援お願いします♪

そして今日はBS-TBSのバックソフトボール2016の
2時間特別番組ですよ。20:00~22:00です!
 お忘れなく~~~~♪♪♪

2009年04月26日

まず1勝。。。

よく頑張ってくれました!
 8回、タイブレークの末 5-4で勝ちました!

地元厚木では選手たちの親御さんはもとより
地域のママさんやシニヤの方々、地元ファンの方々、
選手受け入れ企業の各会社の上司の方々、
先輩、同僚、後輩本当にたくさんの応援の中、
プレーできること。幸せなことです。
 明日も、その気持ち大切にハッスルプレーで
更に気合入れていこう!!!

すごくいい働きしてくれました。
小森、よく跳んでるね♪
20090426_1140%20%282%29.JPG
 
いつも平常心はたいしたもんだ!
金井、ナイスバッティング♪
20090426_1144%20%282%29.JPG

よく引っ張ってくれたね!
中井、まだまだ行ける♪
20090426_1145%20%282%29.JPG

締めてくれました!
小林、冷静に攻めきれたね♪ まだまだ攻めれるよ♪
20090426_1147%20%282%29.JPG

さぁ、気持ち新たに更に気を引き締めて、
明日も頑張ろう。応援よろしくお願いします!

2009年04月27日

2-5で負け。

ん~~~~、初日に続き出し切れないで終わってしまったかな。
 負けたときは何を言っても言いわけです!
良かったところは、高卒ルーキーの二人がよく頑張って
くれている。 小森、小林のメンタルの成長も著しい。
 もちろん他の選手も頑張っているが、もっと出来るはず。
今節でかなり見直しが出来ました!
来節につなげましょう♪

雨で一日、延びましたが3日間?いや4日間、最後まで
たくさんの方々の熱い声援どうもありがとうございました!
 
一歩一歩、こつこつと。。。

2009年04月28日

一休み!

昨日まで熱戦が繰り広げられました!

今日は朝から仕事で馬入に行ってました。
すごく良い天気でした。
 仕事終了後、今日は少しゆっくりしました。
私の一番お気に入りの休養場所です♪
200904282323000.jpg

人はいつも力みすぎても良い状態になりません、
やっぱり頭と心の切り替えをうまく!ON、OFFをうまく使おう。

さぁ、また頑張ろう!!!

2009年04月29日

総合選手権 県予選!

日程のお知らせです。

日時 5月3日(日)
場所 海老名市 県立三川公園

 9:00~ カネボウ化粧品 Vs フェニックス
11:00~ ベルマーレ Vs バッカス
12:30~ 決勝戦

   この日で決まります!
   張り切って行こう!
    

今日のランチ!(^^)!

 新倉さんのばぁばの手料理♪
娘さんのたかちゃん、じぃじ。いつも有難う!
 選手たちがばぁばの手料理を食べたい!
っておねだりに応えて頂いて有難うございます。
 とか言いながら私もちゃっかりご馳走になりました。
満足満足♪ 

P1000359.JPG

選手たちよ。 まだまだ出し惜しみしているとこ
たくさんあるんじゃないか?
全体的にまだまだ遠慮してるんじゃないか?
 もういい加減自分のまだ見ぬ可能性を
信じて出し切って行こうよ!
 それをファンの方々は見たいんだよ♪

本当に心のこもった支援になんとかチームも
もっともっと応えたい気持ちで一杯です!
 どんな結果にもひるむことなく日々精進。
      
      さぁ、頑張ろう!

2009年04月30日

湘南ベルマーレ スポーツクラブのHP。

 お知らせです。

さきほど、さちえ(広報の遠藤)から連絡があり、
スポーツクラブのHPですが、なんらかの原因があり
うまく作動していないようです。 皆さんにご迷惑
お掛けしますが、ご了承下さい!
 直りしだいすぐに掲載されますのでよろしくお願い致します。