« 明日、中止に決定です。 | メイン | 昨日は江ノ島に! »

愉快な仲間達って感じがいいです!

昨日は朝から東京で仕事でした。
 終了後、ライツのオフィスにお邪魔しました。

みなさんすごく元気に明るい雰囲気の中で仕事を
していました。 いろいろなオフィスがあると思いますが、
さすが有森さんがつくった会社、そのサポートする人たちも
個性的ですごく魅力的な職場です♪♪♪

 そしてお昼時だったので、ランチに・・・(^。^)!!
ブログに好きな食べ物、焼肉って書いてあるからか、
気を使っていただいて(^^;) お昼から焼肉に♪
 すごく美味しかったです。満足です。有難うございました!
みなさん、すごく応援してくれている気持ちが伝わったし、
もっともっと頑張ってなんとか応えるぞ、という気持ちになりました。
2009061514100000.jpg
後列左から、川口さん(取締役)、須山くん、私、中村さん、伴ちゃん
前列左から、古賀ちゃん、中尾くん、木立さん♪♪♪
 
 本当に楽しい、美味しい、勉強になるお時間を有難うございました。