« 愉快な仲間達って感じがいいです! | メイン | ちょいと独り言。。。 »

昨日は江ノ島に!

セーリング各種目の、オリンピック強化指定選手男女の強化合宿中に
お邪魔してキャリアアカデミーガイダンスという事業に参加して参りました。

 財団法人日本オリンピック委員会 JOCキャリアアカデミーの
小川さんからの依頼を受け、ぜひと思い参加しました。

研修内容はすごく楽しいもので、ライフスキルカードといって自分の
社会へ対する適応性など、私もやってみたのですが、このスキルチェックに
よってまた新たに自分自身の弱点を見つけたり(−。−;)
 私はオリンピアンとしてトークに参加させていただいたのですが、、、
見直す時間になって、すごく良かったです。

 セーリングの選手達は海のスポーツですから、見た目はすごく
アバウトな感じがしていて、最初のつかみから今ひとつな感じだったかなぁ。。。
が、しかしさすがです。中盤以降から波に(海の競技だから 笑)乗ってきて!
 刺激のある時間になってくれたら幸いです!
午後から海で練習って言ってました。小さいサメにはよく遭遇するらしいです(><)
頑張ってくださいね。
20090618104225.jpg
終了後記念撮影!
20090618110730.jpg
中村コーチにしらすのお店、すすめられ♪
20090618110756.jpg
美味そうでしょ! ところが開店前に、すごい行列が出来ているんです。
20090618112406.jpg
時間の関係で他のお店に。 それでもしらす丼です。

満足です〜〜〜。 この日は、JOCキャリアアカデミーから小川さん、相馬さんのお二人が一緒でした。
いろいろお世話いただき、有難うございました。そして、お疲れ様でした。