aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

2009年09月 アーカイブ

2009年09月03日

2部リーグ4節!

明日から、愛知県大口町総合運動場で行われます!
今日は練習でした。
SSCN0777.JPG
みんないい汗流しました!

今日の愛知県大口町は、やっぱりまだ日中は暑かったです♪

頑張ろう(^。^)!

2009年09月04日

リーグ結果!

090904_1711~0001.jpg
相馬、いつになく踏ん張っていたけど打線が今一。

金曜日からたくさんのサポーターが来てくれたのに、勝利で
応えられなくて申し訳ない!

明日に切り替えて頑張ります!

暑い中、応援ありがとうございました♪

2009年09月05日

リーグ二日目!

今日も暑い中での試合になりました!
試合は互いに同じ条件です。

結果報告。後攻のうちが9回に、安芸の一振りで
サヨナラ勝ちすることができました。
 結果は4-5×でした。

またまた、暑い中たくさんの方々の応援ありがとう
ございました(^。^)♪

20090824205627.jpg
応援犬のみるく(ちわわ)&もずく(ミニチュワダックス)

2009年09月10日

こんにちは!

疲れ回復しました!

確実に成長している。
反省をして、次に向けて努力。
 頑張れるって有り難いこと。

SSCN0784.JPG
ディスカッション♪
一生懸命、高めて行こう!

2009年09月11日

美容と健康!!

プロテインって、筋肉をつけるための
飲み物と思いがちですよね。
 私の今、飲んでいるプロテイン。
決してお腹に重過ぎなく、かといって
軽過ぎでなく、飲みやすくとっても
お気に入りで飲んでいます。


image.jpg
コラーゲンも配合されていて、肌はマっ黒ですが、
心なしかつやがでたような???
 時間がないときに食事変わりに飲んでもグッドです!
 
お勧めです♪
興味あるかたぜひ試してみて下さい!

2009年09月17日

サッカーの育成、普及コーチ!

今日は馬入管理棟での仕事です。

ベルマーレの育成、普及コーチたちの実践さながらの
ウォーミングアップを見ていたのですが、サッカーに
対する姿勢、一つ一つの指示にに対して全体が集中して
動く。 コーチ自ら指導の方針、意識を再確認するかの
ような取り組みに感動です!
 素晴らしいものを拝見させていただきました!

 当然、みなさんサッカー経験者で本当に良い動きを見せて
いました♪♪♪ 意外だったのが、野球経験者もいました(^。^)!
スポーツが好きなことがすごく伝わりました。(もちろん私も♪)

200909171121000.jpg
 トップも残り12試合を残して現在3位。
今週セレッソ大阪との一戦は、すごく大切ですね!

 とにかく頑張って欲しいです!!!
 頑張れぇ~~~。
さぁ、ソフトボールも刺激受けさらに頑張って行こう!

2009年09月24日

遅くなりましたが・・・

22日!

宇津木さん
親子キャッチボールキャラバンのin 岐阜に
参加してきました(^。^)!

 まず宇津木さんの人に対しての向き合い、情熱、思いやり。
本当に頭が下がります。いつも良い刺激、ご指導を有難うございます。

 今回、岐阜での開催ということで、私と藤井(ペヤング)。
そして増淵(デンソー)。の3名がお手伝いで参加しました!

久しぶりに集まったということもあり休憩時間などに、
昔話に花が咲いて楽しかったです♪♪♪

 私たちがソフトボールを通し人生に照らし合わせて来たように、
キャッチボールを基礎としてコミニュケーションの大切さなど
技術面もそうですが、精神面の大切さなど学んでいました。
%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3DSCF2793.jpg
相変わらず健在でした「速射砲ノック」!!!
 
%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3DSCF2798.jpg
終了後、みんなにハイタッチ♪


 午後も場所を変えて宇津木さんの講演と私たちの
パネルディスカッションで全日程終了となりました。

各関係者の皆様。
お疲れ様でした。そして有難うございました!