« 美容と健康!! | メイン | 遅くなりましたが・・・ »

サッカーの育成、普及コーチ!

今日は馬入管理棟での仕事です。

ベルマーレの育成、普及コーチたちの実践さながらの
ウォーミングアップを見ていたのですが、サッカーに
対する姿勢、一つ一つの指示にに対して全体が集中して
動く。 コーチ自ら指導の方針、意識を再確認するかの
ような取り組みに感動です!
 素晴らしいものを拝見させていただきました!

 当然、みなさんサッカー経験者で本当に良い動きを見せて
いました♪♪♪ 意外だったのが、野球経験者もいました(^。^)!
スポーツが好きなことがすごく伝わりました。(もちろん私も♪)

200909171121000.jpg
 トップも残り12試合を残して現在3位。
今週セレッソ大阪との一戦は、すごく大切ですね!

 とにかく頑張って欲しいです!!!
 頑張れぇ〜〜〜。
さぁ、ソフトボールも刺激受けさらに頑張って行こう!