« サッカーの育成、普及コーチ! | メイン | 今週は雨ばかり! »

遅くなりましたが・・・

22日!

宇津木さん
親子キャッチボールキャラバンのin 岐阜に
参加してきました(^。^)!

 まず宇津木さんの人に対しての向き合い、情熱、思いやり。
本当に頭が下がります。いつも良い刺激、ご指導を有難うございます。

 今回、岐阜での開催ということで、私と藤井(ペヤング)。
そして増淵(デンソー)。の3名がお手伝いで参加しました!

久しぶりに集まったということもあり休憩時間などに、
昔話に花が咲いて楽しかったです♪♪♪

 私たちがソフトボールを通し人生に照らし合わせて来たように、
キャッチボールを基礎としてコミニュケーションの大切さなど
技術面もそうですが、精神面の大切さなど学んでいました。
%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3DSCF2793.jpg
相変わらず健在でした「速射砲ノック」!!!
 
%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3DSCF2798.jpg
終了後、みんなにハイタッチ♪


 午後も場所を変えて宇津木さんの講演と私たちの
パネルディスカッションで全日程終了となりました。

各関係者の皆様。
お疲れ様でした。そして有難うございました!