« ソフトボール2部リーグ、監督会議! | メイン | ソフトボール教室! »

ラジオ収録!

ニッポン放送のリポビタンDチャレンジ
スポーツリアルトークの収録に
行ってきました!

内容は元フジテレビ アナウンサーの
政井 マヤさんと「過去」「現在」「未来」への
挑戦をお話してスポーツと素顔をお伝えする
番組だそうです!
 私にとっても過去を思い出し、現在のやりがい、
そしてこれからの目指すべき方向を話しながら見直す
とっても楽しい充実した時間になりました!
 政井さん、有難うございました♪
rt20091117.jpg
風邪気味でお邪魔して、本当にごめんなさい。
関係者のみなさま有難うございました!

余談ですが、ニッポン放送といえば以前、北京オリンピックで
大変お世話になりました(^。^)!
松本秀夫氏がいるはずと思い担当者の方に尋ねましたら、
やっぱり多忙でいらっしゃらなかったです。
 その後担当者の方がよろしく伝えていただいた
みたいですが・・・!「呼んでも来ないんだもん!」
と、言っていたそうです〜。

 松本さん!また呼んで下さいね♪

「リポビタンDチャレンジ スポーツリアルトーク」
パーソナリティ:政井マヤ 氏
 ■ニッポン放送 11/30(月)〜12/4(金) 17:25〜17:30
 ■札幌・STVラジオ 12/5(土) 17:25〜17:35
 ■名古屋・東海ラジオ 12/5(土) 8:10〜8:20
 ■大阪・ABCラジオ 12/6(日) 11:50−12:00
 ■福岡・KBCラジオ 12/5(土) 8:44〜8:54

 お時間あったら聞いてくださいね!